☆お知らせ☆ | ScrapBooking Primavera☆春☆

ScrapBooking Primavera☆春☆

はじめまして☆
見ていただいてありがとうございます(*^^*)

このブログでは私と私の子どもの日常のことや、スクラップブッキングの紹介などを書いていきたいと思います☆

こんばんは(*^^*)

とても久しぶりの更新となります…あせるあせる
昨年アメブロやmixiでスクラップブッキングの講習お休みのお知らせをさせて頂いておりましたあせるあせる

講習に来ていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたしょぼんダウンダウン

現在は体調も回復し、おかげさまで元気に生活していますニコニコ合格

先日の2/3(日)のイベントもお子さま~大人の方に来ていただき、盛況に終えることができましたドキドキドキドキニコニコ

ただ、5月に出産を控えておりまして今後の活動については月1の講習からキット販売に転向させて頂きたいと思っておりますアップアップ

プライベートレッスン(個人的にご依頼頂く講習)については随時受付させて頂いております!!ニコニコ

本格的にキット販売を開始しましたらお知らせしますニコニコドキドキ

講習に来ていただいて方にはご連絡させて頂きますね音譜音譜音譜

これからはプライベートで作成した作品などもどんどんUPしていくのでブログやmixi見てもらえたら嬉しいですニコニコニコニコ

今後ともPrimavera☆春☆をよろしくお願いいたしますニコニコ合格

↓↓最近のプライベートレッスンの作品ラブラブ

↑↑折り畳み式タイプ☆



↑↑立てても飾れます☆



↑↑折り畳んだ時☆



↑↑お花好きのお母様へのプレゼントに☆







Android携帯からの投稿