テーブルフェス今年も素敵でしたよ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️


テーブルフェスティバル😊
一番こちらのテーブル装花に
トキメキました。






こちらもすごく素敵❤️








ツリーの飾り
作れるかもと
かなり凝視😳





動物も可愛い💕









チューリップ🌷
繊細な柄に惚れ惚れ



ヘレンドの食器を
ズラッと並べるの憧れます
お気に入りをお誕生日に
一個揃えて行こうかな〜。

受験後のはじめての息抜き

贅沢な空間で自分の新たなスタートにも
なりました😊