俺のフレンチからのイタリアン | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

俺のフレンチに
娘ママ友と行ってきました❤️

月一ランチ会
恒例になってきました😊




ウニがたっぷり💕


なみなみ〜なドリンク❤️








音楽を聴いて


語って


俺のイタリアンへ🇮🇹
はしごです😊



バーニャカウダの
パフェ風


俺のカタラーナ

俺のレモネード


スイーツも堪能して
次回は
ファミリーBBQ🍖
夏休み楽しみです




日曜日は
息子のサッカー⚽️
ロックアイスカップ

試合の応援
熱中症になりそうになりながら
応援頑張ってきました




優勝しました🏅
チャンピョンユニフォーム
大事な宝物になりました


今日はベルギー戦🇧🇪

応援疲れでぐったり

水泳カードの
睡眠のところを
○するか迷いましたが
○しました😅

元気に帰宅💕

さあ
今日もサッカー⚽️
頑張りましょう

日本 サッカー
夢をありがとう😊

憧れの選手たちの
涙を見ながら
頑張る💪と
言ってました

強く大きく育って欲しいです