カントリーマーケットとカレー屋さん巡り | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️


今日は
小学生の頃からのお友達に
20年ぐらいぶりに再会😊

アメリカに10年以上住んでいる彼女

優しい笑顔に癒されました。

アメリカと日本の子育ての違いなど
いろいろお話しできました🌿

京都のお出汁をお土産に渡しました💕


休日は
牧の原モアで
開催された
カントリーマーケットへ

出店側より
買い物する側が
断然楽しいです💕

可愛い多肉と😍


キーケースとマスク

小さな棚などを購入しました🌿


そして最近のマイブーム

カレーです。


インド大使館近くで🇮🇳

美味しいカレー屋さん


こちらは神保町
サラリーマンと一緒に
並びました😊

暑い夏を
乗り切るため

カレー屋さん巡り
続きまーす😊