ハンドメイド販売 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

虹色フェスタ🌈
ご来場くださったみなさま
そして
私の作品を
お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました🌟

{1EDF4428-A93A-4E9A-941C-8E11396D6F0D}


{FE9EBD6C-C922-41E2-A387-11FF9FAB35EF}

メンバーの
ビーズ作家Gさんの
アクセサリーも
たくさん購入していただけました💕


お店のショーウィンドーに
飾らせていただきますと
ガーランドを購入くださったり。

娘さんの赤ちゃんのための
プレゼントに
ぴったりとキャンバスボードを
お買い上げくださったり🍼

野田や市原 の方から
講習して欲しいと相談されたり💝

幼稚園のママさんに
偶然お会いできたり😊

いろんな出会いに感謝な1日でした🎶

そして 帰宅したら
お疲れ様〜と
SATUKIの
モンブラン💖💖

{6779E2E9-5C70-4999-96E4-EEA17F1B7781}


食べたいと思いながらも
なかなか高級すぎて
手がでなかったこちらのモンブラン🍄
中はたくさんの層になっていて
たくさんに味を感じることが
できました🎶


マリアージュフレールの
マルコポーロとマリアージュ☕️

頑張ったご褒美
普段食べるより
数倍美味しい
ティータイムになりました☕️

来月MARUKUTO開催

もっとたくさん作りまーす💪
ハンドメイドの秋ですね🍂。