BIG HOPワークショップ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

お久しぶりのblogです。
毎日毎日があっという間

楽しく夏を満喫しています🎆

昨日は、台風の影響で
パルシステムの
ワークショップが延期になりました。

前日のんびり軽井沢を
満喫していましたので
電話で中止になるかもの連絡に???

頭はオリンピック&のんびり気分で
台風全く気がついておりませんでした。

無事夏休み中に延期も決まり
ホッとしています😊

明日はBIGHOPワークショップ✨

こちらも雨模様が心配ですが



お部屋でのワークショップです。

10:00〜16:00です。

10:00〜 4名

11:00〜4名

13:00〜4名

14:00〜4名

15:00〜4名
の予定です💕

{2F627B8E-89B7-4E40-A5CE-B821430E14EE}


{CE3D0FA3-24CD-4DAD-91D4-11E9DB5EE83B}

夏らしいガーランド2枚

{C55D8B4B-2855-4029-9892-799D2BA7EC2D}

フレームにいれて取り外しできます✨

ぜひよかったらご参加くださーい。

お値段は
はじめての
BIGHOPワークショップ
1500円のところを
1000円で受講できます💕

{25D42517-6914-4664-BE99-390EAA759954}

こんなイベントもやってるみたいです✨

場所は
リサイクル屋さんのお隣です。


{7A2E4D43-6816-4B1C-8403-80A92629E360}

ぜひ遊びに来てください😊