こども県展へ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️


{8581F96B-66F9-40BC-87EE-9952349BC51D:01}

こども県展を見に行ってきました。

いきいきとした作品に
心躍る感じでした。

偶然に幼なじみのお友達と
隣どうしで😊飾られていて。

お引越ししてたまにしか
会えていないのに
こんなところで偶然作品で
会えるなんて💕
嬉しい気持ちになりました。

マンションのお友達や
サッカーのお友達を
見つけてはパシッパシッと
写真に撮ってきました📷。

車🚙で行きましたが
千葉から電車🚃で
音楽教室へ

腰が寒さのせいか
また痛み。
参観日なのでずっと聞いているのが
ちょっと辛いかな。

もうすぐ2月。
幼稚園生活もあとちょっとと
思うと
また寂しくなってきます。