アルバムカフェでの素敵な出会い | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️


本日 アルバムカフェ開催しました。

{2BDC1AA0-EBDD-4388-A18D-CD8465D5FE8E:01}

新規にご参加のWさん

リピーターの仲良しの3名様

4名で開催しました。



{1E233DBF-94A3-4328-84FE-03F05B0F6B2A:01}

今回のプレゼントはバレンタインDAYに
よさそうなキット+チョコレート

こちらのペーパーを利用して
素敵なバインダーの表紙を
作成されていました。



LOVE
とってもかわいいので
ぜひチャレンジしたい方は
ご連絡ください。



{5D9FC872-085A-4140-BDBA-4F1856C8F467:01}

Nさんは、簡単な6インチを使用して
12インチのアルバム作成。
男の子の赤ちゃんのお写真を
こちらのキットを使用して
とても素敵に作られていました。

終わる前には
もうやめたくなーい。
ずっとやってたいと話されていて
とっても嬉しい気持ちに。

{DFF0C1E5-065C-4758-9A62-8BF016E15AD5:01}

マスキングテープにスタンプ♬


12月はじめてアルバムカフェに
参加されたときのアルバムを
ここまで家でお正月を利用して
作りました~
見てください~と嬉しい言葉から
はじまった今回のアルバムカフェ♬

沢山の素敵な出会いがあって
とっても幸せな気持ちに毎回なります。


これから幼稚園のアルバム作りで
お困りの方もぜひ来月
ご参加くださいね。

先に作成したいものが
決まっている場合はご連絡ください
来月は2/29日
緑が丘公民館4階学習室

ご参加希望の方は
papiercolle2★yahoo.co.jpへ
★を@に変えてメールください。
お待ちしています。