今年もよろしくお願いします | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

今年もよろしくお願いします。

軽井沢から実家に戻り
のんびりと過ごしておりました。

昨日実家から遅くに戻り

朝はピザを子供たち2人で
こねて作って
満足な朝食でした。

今日は大学時代の友人と息子くんと
上野動物園へ

ポカポカの天気の中
入場もスムーズ
パンダもすんなり見れて

{AFB2C1E5-EEA6-4204-BC04-8D54F10CF858:01}



あしかとおしゃべり

{D999BDD1-F5AD-41C8-AB58-52CD8803E7AC:01}


子供たちと楽しみながら
おしゃべりにも花を咲かせ
3年ぶりの再会でしたが

またこれから頻繁に会おうねと
約束しました。


コンドルの雄大さに
ワイルドライフよりすごいねーと

息子興奮していました
いい思い出になったかな。




{E7A0BE2B-3C0B-4578-AFCF-ED838354D144:01}

帰り道パパからの電話で
日本橋合流
お食事をして帰宅しました。

コレド室町
富澤商店で
パンの材料をたくさん購入

あとちょっとの冬休み
パン作り
久しぶり復活しようと思います