六本木 新世界へ こどものころに夢見た世界。 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️




これから双子ちゃんの
コンサート🎶

アナウンサーや作家 漫画家など

お友達が

たくさんいらっしゃるみたいなので

楽しみです。

六本木 新世界

17:30の会
まだお席があるようです

お子様と楽しい休日

音楽と絵本の世界へ
新世界
AZUMI PIANO


http://shinsekai9.jp




{49340107-6EEC-44F3-95E3-645F508D05ED:01}

Casket きました💕

今回はミニブックを作ろうかなと思っています。

今回も私の大好きなメーカーばかり。

ホビーショーでたくさん購入しちゃいそうなので
お買い物を今月は我慢です。

生徒さんから嬉しいご提案が💕

中学生の娘さんがご卒業をするので

お教室に娘さんが

一緒にお友達と参加をして

卒業式の写真を

スクラップブッキングしたいとのことです。

お母様作品を毎回楽しみにしてくださっているという娘さんに
お会いするのが楽しみです🌟

どんなレイアウトにしようかなー。


電車に乗りながら
構想中😊