ならしのカフェ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

年末に転んで腰を打ってから
身体の動きが鈍くなり
頭痛、耳の痛みと辛く
はじめて 腰って大事だな~っと思いました。

スクラップブッキングのお教室移動も
大荷物なので
どれだけ荷物を減らせるかが
今後の課題となりそうです。

七草粥も食べて、無病息災を願い✨。
これからもっとパワーをつけたいです。

12月のMARUKUTOでクッキーをお願い
していたならしのカフェさんへ
ご挨拶に。

キャッスルトンのオータムナルが
メニューにあったので早速注文💕

なんとなく弱ってる時はパンチのある
ファーストやセカンドフラッシュは
飲めないな~っと頼みましたが。

💕💕💕

ものすごく衝撃のはしる美味しさでした。


{AA476733-FD25-4CFD-9780-3055ED17B02E:01}




ダージリンのオータムナルでこんなの
はじめてでした。

セカンドをちょっと置いてから飲んだ
時のような
香りと水色も本当に絶妙で
ついつい店長さんにも感動しちゃいました~っと伝えちゃいました。

店長さんも仕入れるつもりなかったけれど
サンプル飲んで💕わーっと思って
仕入れたそうです。


{35555007-9DF9-47EA-B7C9-27760CB7567A:01}


またゆったり紅茶の本を読みに
出かけようと思いました。


{788D5FD6-5534-47CC-BDB4-D0D4ADDF12F5:01}

{8C50E6A1-5E56-4551-AC9F-9D2151F03837:01}


今日はアルバムカフェ🔖

緑ヶ丘公民館で開催します😊。