キラキラした人に出会える幸せ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

今週はバタバタながらも

前半にWarm Heart coffeeへ打ち合わせに



{64D91E3E-EA17-410E-93EB-B64EEF1F0A8F:01}


ランチもいただきながら

{CC27A4FE-2060-4112-A7F9-C2F617BCC210:01}

デコパージュのお話

来年本格的にワークショップを
ご一緒させていただけそうです💕

オーナーさんも
本当に可愛くて
こころ優しく
そして芯の強い素敵な方

いろんなビジョンを聞かせていただき
久しぶりにこころ高まる感情に💕

ハッピーな時間を
ご一緒したい方だな~っと思いました😊。

帰り道にバッタリお友達のママが
お隣の美容室から。
メイクのお仕事をされているのかな?
みんなそれぞれ
子育てと
キラキラする自分の時間を
頑張って作っているのだなと
やる気スイッチが入りました🎶


昨日は子供たちは
ドーナツ作り
{6FE68A59-DFDA-4ED4-8B4A-95E21FD49209:01}



{BF810C77-5B9D-4D50-986C-ADB5AF4942A8:01}

冬休み😊
子供とどんな楽しいことをしようかな?

明日は音楽教室のクリスマス会

🎻ヴァイオリン2台と🎹ピアノ娘の
演奏があるそう。

ママたちのプレゼント
デコパージュで何か作ろうかしら?

日曜日のサッカーのレクリエーションまでに子供たちへのプレゼントも
考えようと思います✨

楽しい冬休みへのスタートに🎵