メモラのクリスマス会 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️



{310FCB21-40E8-4713-93BA-DEEFA1037E96:01}

またまたクリスマスのデコパージュです。

メモラビリアートのクリスマス会が
12/5、6にあります。

時間は、10:00-16:00です。

私もデコパージュのワークショップをやらせていただくことになりました💕

ぜひ、いらっしゃった方声をかけてくださいね💕

ドキドキしながら待っています。

小学生低学年でしたら

ワークショップ1人できますので
ゆっくりお買い物ができるかな~
なんて思いました✨



今日は、朝からバタバタで
メモラの講習もキャンセルして
実家へ行くことに。

キット後で頑張って作ります。

お昼は中華料理

{F8612C78-F347-4568-8D94-59CACC873EE3:01}



{AEEB0763-3CB3-4C21-93AF-965F4E93F5C5:01}



{B91DFC61-1CBD-4D68-994E-D50E08D6C482:01}




{336A3ABC-99F7-4ED5-88EB-3F9511A9793E:01}

久しぶりの母との外食。

沢山食べてくれるとほっとします。

デコパージュもプレゼントしたら喜んでくれました💕

今日はぐっすり眠ろうと思います。