幸せな時間 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

{58DC1066-1347-4FD9-8334-75F52F62BA8C:01}


実家に行ってプチパーティ~
8歳のお誕生日。
娘うれしそうにしてました。
ずっと鼻歌~✨

最近お気に入りのケーキ屋さんのケーキ。

ホールもいいけど好きなものを何個も選んで

いつでもケーキを選ぶときは
ワクワクします。

息子がアレルギーのため

生クリームのケーキを食べることがあまりないので、お誕生日ぐらい好きなケーキを選んでいいよと言いました。

家でのパーティー✨ではホールケーキをと思ったのですが、
みんなが楽しい方がいいよねっと
シフォンケーキを選ぶ娘。

車の中でも、豆乳でできてる生クリームがお店に置いてあればいいのにね。

そしたら弟も喜ぶのにと話していました。

いつもケンカばかり。

でも
やっぱり兄弟っていいなっと暖かい気持ちに。


{86EDD1E1-2ECC-4A64-956A-8B105E78EF21:01}


{3E852947-58E7-4DA3-A0FB-E37F1C4B4E69:01}

ママ産んでくれてありがとうっと
お花を作ってくれました

幸せな時間。

産まれたばかりのアルバムをみながら
少し嬉し涙な1日でした。