月曜マルシェ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

本日は朝からまったりチャイ気分。  

{AAD7F5B4-62D4-4375-A75A-B0EAD1AFDFC2:01}

シナモンたっぷり。
やっぱりぐーんと寒くなるとミルクティーからチャイへ。

{7CD90F09-4F73-4802-818D-85FFFC23F050:01}

昨日は、小学校のお友達ママのスコーンなどが売られているお家マルシェへ💕

以前行った時に、私たちもスクラップブッキングでマルシェできたらいな~って思ったきっかけのマルシェです。

あまりに人が多かったのでお写真は撮れませんでした😣

購入したものもプレゼントにしたり、
食べちゃったりで。

私のお家にはちょこっと。

私たちが開催するマルシェ🎶


{602BB7F0-3E0E-4DA4-9563-02E7EA40C073:01}

お近くの方ぜひいらしてください💕

今日はルボアさんで打ち合わせ~。
当日は本当に美味しいパンとシフォンケーキもご用意して待っています✨