かわいい収納 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

{58E4FE3B-F9B7-4517-9A5E-5D021C438910:01}

今日はマンションの友人宅でスクラップブッキングのクラスを初めて開催させていただきました🎶

2インチの風車作成のためのペーパーたち、箱に並んでいるとかわいい~💕

ボタンと一緒に選んでミニアルバムに貼ってもらいました。

インキングに夢中になる気持ちを共感しあえたり、ペーパーの可愛さや作品ができた時の嬉しそうな笑顔を見ると、
あーまた喜んでもらえるキットを作ろうと思いました😄

作品作りで2時間あっという間。

またまた写真を撮らせていただくのを忘れちゃいました😁

S君ママからいただいたスタバのハニーワッフル💕

いれていただいたコーヒーのマグカップにのせて、ほっこりカフェタイム☕️。

オランダではまってたワッフルの味にそっくりで幸せ~。
ランチをいただいて、あっという間のお迎え時間。

また楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っています🌟