ならしのカフェランチ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

{2ADE6C65-9886-4A74-9F1D-E8A32E5A0984:01}
 
オプホットhttp://obchod.ocnk.netさんと
以前からワークショップをとお話をいただいていたのですが、なかなか機会がとれずやっと打ち合わせに行くことができました💕
とーってもかわいい店内の雑貨に目を奪われつつ、
お隣のカフェ ならしのカフェのお紅茶に惹かれ💖 先にランチをいただきました。

かぼちゃのグラタンと本日はセカンドフラッシュ タルボ茶園☕️。
芳醇な味わいを楽しみつつ、
革小物作家のKちゃん
メモラ先輩講師のMちゃんとのマルシェ話も盛り上がり、素敵な作品見せてもらいました🎶自分の作品にもアドバイスをもらい、とても楽しい時間⭐️盛り上がりすぎてデザート頼むのを忘れてしまいみんなで苦笑でした😊。

結局バタバタな打ち合わせになってしまって申し訳ない感じでしたが、
10月の後半の週あたりに 店内でハロウィンのワークショップを開催します。

店長さん 11月はまるまるヨーロッパ買い付けのためお店はお休みのため、
第二回ワークショップは12月のクリスマス企画になりそう。

マルシェ話も本格的に始動しはじめて、ワクワクしています💐