絵本のカバーでbag作り | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

昨日ギフトバッグ作りをしていたら、
急に思いつきました⭐️

絵本についているカバーたち。
子供が読みにくいといってとってしまうけれど、可愛い絵本カバー捨てられずにとっていたことを思い出しました。

早速レオレオ二とレンスキーの絵本で作ってみました。可愛すぎますもっといろいろ作ってみようとワクワクしました。
{14693383-E5CB-49B1-A007-19DD39D52380:01}


それぞれに思い出がつまった絵本たち。
子供たちの可愛い顔を思い出します。
これからも増えつづける絵本たち。
優し気持ちが流れる時間をつくってくれる大事な宝物です。
{C1E3BA7E-C705-4672-8A67-A60B79AF8946:01}