コメダ珈琲でマルシェ話 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

{4F5A2564-5BDD-4304-9125-ADBA3E1E2647:01}

今日は朝から頑張ってコメダ珈琲へ
海外から購入たBASICGLAYのペーパーたちをメモラビリアート講師仲間のMちゃんと分けました。
昔のラインでもかなり可愛い~💕
{638AF048-3E61-4221-9A8F-93DB4D86749A:01}

何を作ろうか盛り上がりました。

次回はダイカットマシーンでいろいろカットを楽しもうと計画中。
これから、ペーパーでバッグやカード作りマルシェ用に作って行こうと思います。
緑ヶ丘プラザでも講習することになりました。
キッズクラスも考え中です。
途中から革小物作家のKちゃんも話に加わって、更に趣味の話で盛り上がりました。
革をダイカットマシーンでぬいたことがないのでどんな感じになるか楽しみです。

今朝のモーニング↓
{0E8A97DF-380B-4114-80E0-3B85DEFA15EF:01}

話盛り上がりすぎてお昼ご飯頼む前には時間になってしまいました。
趣味の話は楽しいですよね。