かわいいカフェ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

車でブーンと行って、ついたところはトンボカフェへ。
魔女の宅急便の男の子 トンボから店名をつけたカフェ
{8216E92D-FB14-4F32-B123-F654DD1CB1BE:01}

写真の絵のキュートな2人が迎えてくれます。
紅茶好きにはピッタリな、ダージリンのファーストフラッシュ 茶園はシンブリだったかな~。ちゃんと茶園まで書いてあるカフェがあるなんて嬉しい~
{33420312-80E1-457F-B8A8-08F0401A12B6:01}
アイスティーも茶葉はキャンディーを使用してました。
一人でぶらりと紅茶を飲みに行ってもいいな~。
スクラップブッキングのイベントしても楽しそう~⭐️なんて1人想像しちゃいました。
{171377A2-1731-44A7-84B9-F64F1B61F1FA:01}

マーケットもあるみたいで、日曜日行けたら行きたいです。