お久しぶりですー。

ついに約10か月ぶりの更新になってしまいましたガーン

放置しすぎてて多分もう忘れさられていると思いますが、ぼちぼちとマイペースで書いていきたいと思いますウインク

 

次女の受験も無事に終わり高校生になりました。

今は長女の大学受験ですが、こちらはまあまあ何とかなるだろうと・・・

 

実家の方でも色々とあり4月辺りはバタバタしていましたが、自分もそうゆう年齢になってきたんだなーと思いながら日々過ごしています。

 

肝心のスクラップの方ですが、前回の去年の9月から数回だけ講習をしましたニコニコ

こちらのキットは少しですがショップで販売中です。

 

後は、オーダーで頂いている6インチキットも何回か作らせて頂きました。

 

 

それと、先月作ってようやく今日レジュメを完成させた(放置しすぎてましたてへぺろ)キット。

いつ講習出来るか分からなかったので先取りして作りたくなった物を(先取りしすぎた感もありますが・・・驚き七五三です)

こちらもキットショップに後ほど載せたいと思います。

先に見せていたお客様の方で赤のフラワータイプの方がもう無くなってしまったので青のフラワーになってしまいますがびっくり

 

 

 

あ!

あとだいぶ前に購入させて頂いていたキットも作ってましたうさぎのぬいぐるみ

三輪舞子さんのキットです。

 

12インチと

 

8インチのセットになったキットです。

 

どちらもmaikoさんのテクニックが満載で作りごたえ抜群でした目がハート

久しぶりにキットも消費出来てとっても楽しかったです。

 

 

こんな感じで毎日時間が出来た時にポチポチ作っていきたいと思いますー。

子供たちに手がかからなくなってきた分はかどったりして?!

 

それではまたよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

キットショップはこちら♡♡