こんにちはニコニコ

 

今日から長女は期末テスト開始です。

「勉強しろ」の圧が強いらしく、「早くテスト終わって欲しー」ってぼやいておりましたてへぺろ

見た感じ一生懸命している様子がないのでこっちは大丈夫なのか?!って心配になるのですが滝汗

 

今日は私は散歩ついでに郵便局へ行って来ました。

行く時はそこまで暑くなくて爽やかな感じだったのですが、帰りは汗だくでびっしょりでしたあせる

帰り道の小学校を通ってたら子供たちのプールで遊ぶ声が聞こえて来て夏だな~って感じました。

 

そんな感じで7月は夏!な12インチを作ってみました爆  笑

 

今回は、恒例のクリアシートにはせずに、控えめに(?)シェイカーボックスにしてみましたニコニコ

ハイビスカスの🌺お花が夏っぽさ全開ですよね。

写真は後から貼れるので、今年の夏にぜひ合う写真を撮って頂けたらと思います音譜

 

 

それでは詳細です↓
 
チューリップ日程 7月10日(水)10時から12時
     7月11日(木)10時から12時

  日程の合わない方はご相談下さいニコ

 

さくらんぼ場所:福岡市東区 市営地下鉄貝塚駅近く

 

 

さくらんぼ内容:12インチレイアウト


さくらんぼ講習費: 1900円 (講習費・材料費込み) 

 

 

さくらんぼ持ってくる物:写真・トリマー・ハサミ・のりなど・・・

 

 

 

 

 

それでは参加希望の方はコメントかメール(makiko.t0312r☆gmail.com ☆を@マークに変えてください)メッセージでお知らせください♪

 

 

 

 

 

インスタはこちらから♪

 

キットショップはこちら♡♡

 

前回の講習分のキットも更新しましたラブラブ

image

image