こんにちは爆  笑
 
ここ最近は急に暑くなりましたねあせる
今週の日曜日はこちらも小学校の運動会です。
うちの次女も小学校最後の運動会の準備で今日は帰ってくるの遅いみたいですグラサン
暑さの為に午後からのプログラムが変更になったりとかするかもです。数日前の爽やかな天気だったらよかったのにな~
 
そして来週は中学校の運動会ですショック
2週連続の運動会も今回で最後だ!!
来年からはお弁当も1回で済みますアップ
 
 
そんな感じですが、私の方はスクラップ熱が過熱してきたので来月の講習の12インチが出来ました!(そしてその勢いのまま7月分までアップ
 
今回は木目のペーパーが使いたかったので、自然な風景の写真が使えるかなと思います。
 
 
 
 
今回はチョキチョキ前回よりも少な目で、ミストを使っての着色を久しぶりにしています。
 
 
それでは詳細です↓
 
チューリップ日程 6月12日(水)10時から12時
     6月13日(木)10時から12時

  日程の合わない方はご相談下さいニコ

 

さくらんぼ場所:福岡市東区 市営地下鉄貝塚駅近く

 

 

さくらんぼ内容:12インチレイアウト


さくらんぼ講習費: 1900円 (講習費・材料費込み) 

 

 

さくらんぼ持ってくる物:写真・トリマー・ハサミ・のりなど・・・

 

 

 

 

 

それでは参加希望の方はコメントかメール(makiko.t0312r☆gmail.com ☆を@マークに変えてください)メッセージでお知らせください♪

 

 

次回からは、ブログ更新してない間に作った物を載せて行きたいと思います爆笑

 

 

インスタはこちらから♪

 

キットショップはこちら♡♡

 

前回の講習分のキットも更新しましたラブラブ

image