こんにちは爆  笑
 
またまたお久しぶりになっちゃいましたあせる
 
先週は健康診断やら次女の音楽会などなどであっという間の一週間でした。
そして昨日はフェアーの実行委員の皆さんと久しぶりの反省会を兼ねたランチ音譜
スクラップは頑張って作っていかないとな~と改めて思いましたニコ
 
そんな中でずっと続けてるキット消費週間(週間にはなってない気がするけど)で、先週は沓名美香代さんのキットをたっぷり3日間かかって作りました!!
 
最近は画像を見て作るキットが多かったので、久しぶりのレジュメ付きのキットは作りごたえ満天でした。
一つ一つの工程全てが凝ってて、さすが!
何もない所からのデザインしていて、発想がすごいなーと思いました。
 
 

サンプルの画像がお子さんの写真だったので、私も子供の写真を用意していたのですが、チョキチョキお花とかを切っているうちに、このゴージャスさは結婚式の写真とかの方が合うんじゃないかな?と思って急遽変更。
むかーーーーしの写真をひっぱり出してきました。
モノクロだしイイ感じドキドキ
これを見た家族の反応が楽しみだニヤニヤ(いつもどの写真を使っても反応なしの人たちなので・・・)
 
プリマにこんな素敵なシリーズあったんだな~と思いながら、でも私には使いこなせないカラー・・・これがキットの醍醐味で楽しいーーーラブラブ
次はどれを作ろうかなゲラゲラ
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。