こんにちは!
 
キット消費第二弾です爆  笑
 
今回は、三輪舞子さんのクリエーズフェスティバルでのキットの再販で購入したものです。
このbo bunnyのペーパーも素敵~って思いながらも買いそびれた物だったので、買えて嬉しい!!
 
久しぶりのクロパで作ったのですが、今回はおしゃべりしながらでサクサクとスムーズに進められました音譜
簡単な着色の仕方や、バランスのとり方などなど、この形のチップボードをドリームキャッチャーに見立てようなんて目からうろこでした。
 
 
{032C7B52-0806-40C3-A4FA-4A1B554FAB94}
写真は、この間卒業した長女の入学式の時の写真・・・もっと最近のを使えばよかったとちょっと後悔ねー
 
先週完成させたばかりなので、恒例の6インチはまだなしですてへぺろ