こんにちは。クリエイティブメモリーズのYuriです。

今日は今月通常WSのキット第二弾!ジャンボサークルを使用したレイアウトです。

第一弾は先日ご紹介しましたが、サークルを抜くと余るペーパーがありますよね?

そちらの抜け殻を利用したレイアウトです。

 

使用したペーパーは華やかで温かみのあるウィンターシーンをイメージした赤×緑×白を基調としたグリーティング

見開きでどーんと真ん中に配置してみました。

クリスマスは黒台紙だと映えますね~~。

左ページには今月の新製品のギフトパンチでボーダーを入れました。

またマットペーパーでタグも作ってジャーナルをぎっしり書きました。

 

右ページにはプレゼントもデザインペーパーで作っています。

 

こちらのキットは11月の通常WSでご用意していますので是非ご利用くださいね。

 

≪イベント情報≫

★2018年12月3日(月)授乳フォト×アルバム体験会満

★2018年12月17日(月)ながはしさやこ先生コラボクリスマス会満

 一宮市 東陽住建

 

ご希望の方はメール、またはLINE@よりお問合せくださいませ♡

メール  : scrap.ichinomiya@gmail.com

LINE@ID : @qqa4547i

 

イベント詳細はこちら

教室のご案内はこちら

 

LINE@でお友達登録頂きましたら、お手数ですが一言メッセージかスタンプをお送りください。

イベント案内やお得なキャンペーンなど、最新情報をお届けいたします!