末っ子くん手術、、 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


秋に予定していた手術が繰り上がり、、
本日、手術しています〜

たいした手術ではないのですが
母はドキドキ 笑
本人は全く同様せず、、

待っているだけでヘトヘトです。

でも、無事に終わりホッとしました♡
今日はとなりのホテルにお泊まりし、明日の午前中に受診をして帰宅します。

手術をしたことがわかったホテルさん〜
お部屋をグレードUPしてくださいました!いい部屋すぎて恐縮ですが、のんびりさせていただきます。温かなお心遣いありがとうございます!

せっかくのホテル泊なのに、、
外食できず、、セブンで買いだめしてきました 笑 末っ子くんのなるべくキライなものを 笑
おかゆとかしか食べられないので、、
母は今からビール〜