6時間、、笑 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


昨日は名古屋のお兄ちゃんのところへ♪
雨の影響で、、新東名も東名も通行止め〜笑
日曜に変更しようかとも思ったんですが

エェーーざんねん

というお兄ちゃんからのLINEで
ついつい6時間かけて行ってきました♡

なんとか豊川から東名にのれましたが、、
といっても1人での運転では危ないとお義父さんたちから言われ、、
運転は主人が

おかげで4月以来ぶりに 笑
お兄ちゃんに会えました!!


同じ学部の仲良しくんたちらしいです♡
みんなでスーツを着てお写真を撮りに行ったって 笑 有名なアレを真似て♪

一緒にお夕飯を作ったり
夜中に集合して名古屋港まで何時間も歩いたり
楽しそうで何よりです♡


一人暮らしではお魚はサーモンを焼くことくらいしかできないということでお刺身を食べたいとリクエストがあったので
たくさんお魚をいただき♪


そして、帰りに日用品や食材の買い出し 笑
本当に爆買い〜

テニス用品をたんまり買い〜
ウォーターサーバーのお水が足りないようで追加オーダーしたりと、、

離れていると色々、今までみたいにはお世話できないのはもどかしいなと思いつつ
毎日、連絡は取ってるので、、今までと
あまり変わらないかなとも〜