今日のおやつ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


本日のおやつ♡
いつもの赤池商店さん〜まさかの日曜お休み、、
急遽、検索してこちらへ
MONT SAINT FUJIさん

午後に伺ったこともあって残り少なく、、
ケーキはすべてお持ち帰り♡
プリンも人数分いただいてきました〜

お味は私には甘すぎかな、、笑
基本、甘党ではないので〜でも、とっても満足できるお味だと思います!


イートインできるスペースもあり、
美味しそうな和紅茶と一緒にいただきたいなと思いました♡