コレはじめました♡ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


ずっと気になっていた美酢♡

ここのところの爆飲食🍺のおかげで 笑
身体が重く、、リセットしようと炭水化物抜きをしています。
いい機会なので、美酢♡買ってみました!

お酢は苦手ですが、、コレは美味しいです〜
フルーツメインでなんとなくお酢感があります。
多分、お酢苦手な方でも大丈夫だと思いますよ〜

私はソーダで割って、おやつにいただいています。今日はビールに入れていただこうかな♪


今回はお試しにももにしましたが、ザクロとカラマンシーも気になります♡


おいしくいただけて
ダイエットできたら嬉しいかな、、笑