通信講座の心配なところ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


Mubanは基本、通信講座ですが
最後まで諦めることなく皆さまご受講してくださっています♡

通信講座のご受講にあたっての心配なところはレッスンブックのみでリボンが完成するか、、というところだと思います。


私も受講する際は心配になります。
なので、最後まで仕上がるように!対面・オンラインレッスンのように!を心掛けて個々のわからないところに特化した画像や動画を用意し対応しております♡

本日も数名の方とLINEやインスタを通してレッスンさせていただきました。


生徒さまの折り方の説明動画です。
即席なので、、アングル等はお許しください〜

写真や動画、、もちろんレッスンブックに沿ってひとつずつ一緒に作っていきますので、ご安心くださいませ♡


本日は昨夜、リボンワークをスタートしたいとお問い合わせくださった方へ返信した内容になります。お顔が見えない分、不安が多いかと思いますが、大丈夫ですよ〜