かわいい〜のに、、 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


ただいま、末っ子くんの2日目受験より帰宅しました。
両日とも待ち時間があったので、お買い物へ♡
今日は卒業式用の母のワンピースとお兄ちゃんのコートを〜

高校を卒業するので、少しオトナなコートを探しに

かわいい〜
たまには全面チェックもかわいいかも〜
もちろん、却下されましたけどね、、

いくつかオススメを見せていただき

シンプルなこちらのコートに♡
なんか制服みたいだけど 笑

早く着せてみたいな〜
と、、お兄ちゃんのお洋服やらを見ていたら、ワンピースを見に行くお時間がなくなり、、残念。
卒業式に着るお洋服がない、、どうしましょ、、