2021年 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


謹んで新春のお慶を申し上げます。


静かに迎えるお正月
我が家はさらに受験生が2人いるので
さらに静かなお正月でした♡

Mubanは明日より発送業務を再開いたします。


そして、新年早々、、お兄ちゃんの出願書類の発送作業がスタートしました。
かなり慎重に準備をしましたが、、不安です。

私立残り1校と国立3校分はまた今度♪
間違えのないように!!

そして、週末には末っ子くんの中学受験です。
受験勉強を一か月前にスタートした彼、、
なんとか形にはなってきたかな〜もう少し頑張らせます!