体調不良と塾のお迎え | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


今週は月曜から母が調子が悪く、、
次の日からお兄ちゃん、同じ日のお昼すぎからは末っ子くんと、、
散々な1週間でした。。。

まだ3人とも本調子ではありませんが、
受験生たちは休んではいられないらしく、、
それぞれ頑張っています♡

ただいま、末っ子くんの塾のお迎えですが、
この時間なのにまだ、、終わらず
母は塾の駐車場で待機中です。
早く終わらないかな〜

末っ子くんはすでに冬期講習がスタートしていて、、それに加えて個別授業も受けているので、、更に遅くまで、、思い立って受験するべきではないですね。

今日の朝の富士市↑
この冬、初めて車の温度計?に雪マークが♪
寒いわけです。
皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ♡