トラブル、、 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


今日は朝からお兄ちゃんの模試
志望校の模試

渋滞のないJRでと考えていたら、、
まさかの?!人身事故で電車が走ってない〜と連絡が入り、、
急いで駅に戻り、お兄ちゃんをピックアップして三島まで

なんとか時間に間に合い、、一安心♡
今回は模試だったので
最悪、、遅刻してもと思いましたが、、、
これが当日だったらと思うと、、
渋滞のない電車でと思ったのですが
受験当日は考えないとですね〜

前日入りしたら、、
母は暇なので
電車での行き方と車での行き方を確認しに行かないとなと思いました!

時間はあっても何が起こるかわかりませんよね!
母が出来る対策を色々取ろうと思います。


さて、今から帰ります〜
また、夜お迎えに来ます♡お兄ちゃん!1日頑張って!!