気が滅入る出来事 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


いつもお世話になっているエステで家庭用脱毛機(美顔機にもなる)を購入したので、使ってみることに

購入したのは多分、2ヶ月以上前だと思います、、笑


使って2時間後、、熱を持ってしまっていたので冷やすことに

次の日の朝⁈⁈⁈
目が開かない〜くらいにまぶたが腫れて、、そして、お顔全体も、、泣
びっくりしすぎて、、
コンタクトも入れられない〜

ひたすら冷やして、、
ひたすら冷やして、、、

このままの小岩さんのままだったらと考えると怖くて怖くて、、


夕方には多少は腫れも引きましたが、、
2日経った今でもまだ、お顔は熱をもっていて、、そしてまぶたが少し腫れています。
使い方は間違えていない!!怖すぎます、、泣

2度とお顔には使いません〜


そんなことがあって気が滅入っていたら、主人が連れてってくれました♡


Apple Watch
在庫がなくて、、44mmで重いけど、、
とりあえず満足!ウォーキング頑張ります♡