全く理解できない | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


今週末は久しぶりのお兄ちゃんの英検
急にスピーキングの過去問がほしいと言うので、、本屋さんへ

コレ面白そう
ヘェ〜
と本を物色しはじめて1時間以上 笑
ひとりでブツブツ

相対性理論と数式??
分子図鑑
世界で一番美しい化学反応図鑑

英検の過去問はもちろん購入しましたが、、
数式?相対性理論?分子??理解できません〜
こんな本面白いの? 笑
我が子なのに変わってる 笑


母もお勉強します♡
全く頭に入ってきませんが、、笑