Muban認定校さまご紹介【リボンワーク】 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


静岡県 静岡市 Nさま♡

少しお直しがありましたが、キレイに仕上がりました!!左右バランスもそれぞれの大きさバランス、カラーバランスも裏側の処理も合格です♡
Nさま、お疲れさまでした。そして、おめでとうございます〜

引き続き「Migheurミニヌール」stage1その他たくさんの講座のお申し込みありがとうございます!ひとつずつ楽しみながら頑張っていきましょう♡今後ともよろしくお願いいたします〜
Mubanリボン通信講座

 

Muban powered by BASEMubanリボンワーク通信講座全10種類のリボン作りを通してリボン作りの基礎を学び、自分の好きを形にできるスキルを身につけていきましょう!!その他スキルアップ通信講座もご用意しております。世の中にはたくさんのモノであふれています。今までいろいろ試してみて、自分の中で好きなモノ・こだわりたいところが分かってはきましたが「なんか違うな」「ここがこうだったらな」と思うことがたくさんあります。たくさんいいモノはありますが、なかなか本当に自分好みのモノには出会えません。それなら!!ひと手間を加えて自分好みにしてしまえばと思い立ったのが私のリボンとの出会いです。一本のリボンをいろいろな形に変えていくとワクワクします。一本のリボンにパールやビーズをあしらうとまた違った雰囲気にドキドキします。そのひと手間を自由に加えられるスキルをMubanリボンワークやスキルアップリボン講座を通して学んでいきましょう!!ご自身に作るのはもちろん、ご友人にお子様に♪♪♪そして、ご自身の好きをいろいろな方に販売・レッスンで広めていきませんか。皆様のリボン作りに少しでもお役に立てますように!ご自身にあったスキルが見つかりますように!!リンクMuban powered by BASE