ステキなお花 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


昨日は母の日でしたね♡
毎年、胡蝶蘭を両家の母たちにはプレゼントするのが恒例ですが、、
今年は買いに行くこともできなかったので、@hiromi_flowersさんのショップにて購入させていただきました。

わがままを言ってピンクに替えていただきました。@hiromi_flowersさんはネットショップからのオーダーでも柔軟に対応してくださいます♡
とってもありがたいです。

かわいい♡
また、お願いします。

sweet flowersさんはフラワーアレンジのキットのショップをされています→→♡♡♡
私も苦手ですが、作ってみようかと思います。
リボンをたくさん入れて作りたいな〜