Muban認定校さまご紹介【リボンワーク】 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


大阪府 Iさま♡

ご紹介が大変遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

Iさま♡お写真ありがとうございます!
うっとりするお仕上がりですね♡
サイズ感、裏側やリボン端の処理もキレイでした!
とても人気のHigh gradeタイプ
木馬さんがリボンを作ってくれていますので、もう少しお待ちください〜

ディプロマと並べたお写真もいただきました。
ありがとうございます!
引き続き、スキルアップに進まれましたのでそちらもご紹介します♡

Iさま♡この度はご受講ありがとうございました。
そして、ステキなプレゼントをいただきました!
また、お写真を撮りましたらご紹介させてください。