高校卒業 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


娘が小学校から12年間通った学校を本日、卒業しました♡

卒業式は保護者の参加はできませんでしたが、お迎えに行き2人でランチをいただいてきました。

車のためペリエ、、で乾杯〜




ステキなシェフが丁寧に説明してくださいました。こういう時間もいいですね〜

そして、移動してのデザートではまさかの卒業おめでとうプレート♡
こういうサプライズ!本当にステキです〜
ありがとうございました!
とてもいい記念になりました。


娘ちゃん、卒業おめでとう!