Muban認定校さま専用ショップ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


Muban認定校さま専用ショップを2月14日♡Valentine's dayよりスタートします。

ずっと個別対応にて承っておりましたが、わかりにくかったり、LINEやメールでのやりとりが多くなってしまうことから専用ショップでの対応に変更させていただきます。

来週中に認定校さまにはパスワードをメルマガにてお知らせします。パスワードを入力していただかないとショップには入れません。ご了承ください。

スタートまで今しばらくお待ちくださいませ♡

娘から送られてきたカンガルーのお写真
学校(大学)の中に普通にいるようです。オーストラリアならではですね♪