Merry Christmas | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


昨日はお兄ちゃんの念願の馬刺し屋さんへ♡
母は毎年、お兄ちゃんの学校のお母さまたちとご一緒するんですけどね♪
僕も行きたいと言われ続けて、、やっと♪

そして、帰宅するのが面倒になりホテルステイ♡
24日なのに取れました〜



チェックアウトの11時までベットの中にいましたよ 笑
まったり、のんびりできました♡


そして、本日は自宅でクリスマスディナー

キッシュはお姉ちゃん作
一人暮らしに向けて色々お料理を覚えています。

お腹いっぱい〜