ちょっと泊まりに行ってくる、、 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


今日、、お昼前にお兄ちゃんとそんな会話を


高校生の男子はこんな感じなのかな、、
少し聞いてみたら、どうやら学校のイベントで学校の寮に泊まりに行くらしい。
「国際未来共創サミット」
7カ国の高校生が静岡に集まって各国が協力して解決していかなくてはならない問題について共に考え、共に創造していくワークショップのようです。

世界の国際会議にお兄ちゃんも何カ国か参加させてもらいましたが、このままでは日本は取り残されてしまうという危機感から静岡での国際サミットが開催されることとなったようです。

なんか日本、静岡でとなると凄いことだなと思います。
「この体験は一生の財産となる」

ステキな経験をさせてくださる学校に感謝♡