ミセス日本チャリティーパーティーin静岡 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


ミセス日本チャリティーパーティーin静岡に@manami.y0802さんと参加してきました
少し早めにホテルに着いたので、とりあえずのビールで乾杯

パーティーは尚子さんはじめ、ミセス日本の方が本当にお美しくてうっとり〜
外見はさることながらやっぱ内面もお美しい♡
40代になっても50代になっても皆さまのようになれるよう様々な美に対して努力していきたいと思いました。まずは@manami.y0802さんと暗闇ボクシングに行ってきます

そして、パーティーが終わってからも居酒屋さんで2人で呑んで終電で帰宅♪とっても楽しい時間でした!
@manami.y0802さん♪ご一緒できて嬉しかったですありがとうございました!!