基礎固めと赤本 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


先日、マレーシア から帰国したお兄ちゃん
次の日から日常に戻り、塾も休むことなくこなしています。マレーシア ではかなり有意義な時間を過ごすことができたようで、また来年も行きたいと言っていますが、、どうなるのやら〜
年度末にはオーストラリアにも行く気です♡行っている余裕があるのかは、、微妙ですが、、行けるように頑張ってほしいものです。


塾と学校とでは方針が違います。
英検は別に取る必要はなし、、英検の勉強をするのなら基礎と単語&熟語をしっかりと固めるべき(塾)
定期テストもそのための勉強は必要なし、順位も10位以内をキープしていれば問題ない(塾)

何を基本として考えるかはお兄ちゃんに任せています。今の塾は現役の大学生(お兄ちゃんの希望学部)の先生がいるので、とても参考になるようです。

数学基礎固め1対1
参考までに志望校赤本
買って終わりにはしないでほしいな♪