Muban認定校さまご紹介【ラインリボン】 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


静岡県富士宮市 Plaisirさま→♡♡♡サロンにてご受講

静岡県富士宮市Oさま♡

通常カラーではなくご希望カラーにてご受講してくださいました。とてもステキなお仕上がりです♡


最近、バックやポーチのアクセントにしたいという方が増えてきています。私もご近所バックにと思っていますが、、なかなか作業できていません
どなたかにお願いしたいくらいです。
カゴバックにつけてもいいですよね〜


Oさま♡ご受講ありがとうございました!



本日は久しぶりにグルーデコレッスンでした!
遠方浜松よりお越しくださり、とてもステキな方でまた改めてご紹介させてくださいませ♡
久しぶりのグルーデコ!!何か作りたくなりました!