喧嘩⁈ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


お昼前、、学校から電話が。。。
お兄ちゃんの学校


「申し訳ありません。。体育の授業中にソフトボールが左目を直撃してしまいました。」


あらまっ



高速をカッ飛んでお迎えに、、

会った瞬間
笑い泣き笑ってしまいました〜
だって、、喧嘩したいかにもマンガのあのアザなんです〜


左目の周りが腫れて内出血してる
※彼の許可が出なくて、、お顔載せたかったのに



笑えたのもここまで、、
病院に行ったら、意外にも怖いことを言われて
びっくり〜
網膜剥離はしていないけど、、心配な状態だからもう一度みせにきてね、、、⁈



何が起こるかわからないですね、、
しばらくはすごいお顔です。