サボってます、、 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


毎日、ブログを書きたいなと思いつつ
忙しいと言いわけをしてサボってます

今日は朝から末っ子くんの参観日♡
小学四年生になりました
国語の授業でしたが、なんと私の小学校のときにも教科書にあった「白いぼうし」すごい〜と感心していたら、主人のときにもあったそうです
※私たち夫婦年の差10、、
約40年前にもあったのねすごすぎます

自分たちの意見を言い合う四年生らしい授業でした



そして、また始まりました
お兄ちゃんの英語単語帳つくり
{B82B8337-749D-40A5-BF93-3190011E90C0}

今回は塾の毎週100単語テスト用
はじめの100はお兄ちゃんが作っていましたが
時間節約のため
私、頑張っております♡

ついでですが、私の英語勉強にもなり楽しもうと思います