【New】fluffyブローチレッスン | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


これからのシーズン欠かせないブローチ
もちろんヘアアクセやチャームなど幅広くアレンジしていただけます♡

「fluffyブローチ」
{A79F677F-0579-4152-9821-66E62CC99F5E}

ころんとしたかわいい雰囲気
色々な種類の木馬リボンをふんだんに使用することで上品に仕上げました。大人になっても持てるかわいさです♡


レッスンでは大小ふたつをお作りいただきます。
※ブローチ仕立て

fluffyブローチ→→→♡♡♡



{8E3AA252-6E4D-4554-A2D1-3222CD422937}


もうひとつお知らせがございます。
一年以上前からどうしても作りたかったリボンからFlowerやっとお披露目できそうです。
でも、ちょこっと悩み中♡
たくさん作ってフレームにごちゃごちゃ入れてもかわいい、、けど、ひとつずつ並べてフレームに入れてもかわいい、、、

う〜〜ん、、悩みます。。
もうしばらく悩みます


リボンからFlowerは木馬リボンをふんだんに使用します。色々な素材のリボンにふれてみてください♡どのリボンも本当にステキです。